ドメインサービス

お支払い手続き (銀行振込の場合)

 

●銀行振込の場合

 

(1)最寄りの金融機関で、下記の口座にお振込をお願いします。

<お振込先 口座>
  横浜信用金庫 さがみ野支店  普通−282371 「シ)ユースマネージメント」


  ※恐れ入りますが、お振込手数料はお客様側でご負担下さい。

(2)お振込み完了後、下記フォームにて入金連絡をお願いします。

(必)

・代金の種類  例)???.jp ドメイン代
(必) ・お振込金額
(必) ・ご担当者のお名前

(必)

・ご担当者の電子メール
  ・ご連絡事項

※お振込名義人が異なる
場合等はお知らせ下さい

 

送信します→→→→
エラーが発生した場合は

info@domainservice.jp
宛に通常の電子メールでご連絡をお願いします。

お支払い手続き (郵便振替の場合)

 


●郵便振替の場合

(1)最寄りの郵便局で、下記口座に払込をお願いします。

<払込先 口座>

   00240−0−79412  「ユースマネージメント」
  ※払込手数料はお客様側でご負担下さい。

  ※入金確認までに3〜4日かかりますので、お急ぎの場合は「払込票兼受領証」

    のコピーをFAXで送って下さい。FAX番号は、0462−36−1427 です。

(2)払込完了後、下記フォームにて入金連絡をお願いします。

method="POST" onsubmit="return FrontPage_Form2_Validator(this)" name="FrontPage_Form2" language="JavaScript">

cellpadding="0" border="0">

(必)

・代金の種類  例)???.jp

ドメイン代

(必) ・お振込金額
(必) ・ご担当者のお名前 size="40" name="お名前">

(必)

・ご担当者の電子メール size="40" name="email">

  ・ご連絡事項

※お振込名義人が異なる

 場合等はお知らせ下さい

 

送信します→→→→ type="reset" value="リセット" name="リセット">


エラーが発生した場合は

info@domainservice.jp
宛に通常の電子メールでご連絡をお願いします。

 


●クレジットカード払いの場合 (PayPal決済) 

 


VISAMASTERJCB

 

 

 


 

<注意事項>

・即時決済が行なわれますので、キャンセルはできません

・振込手数料はかかりません。

・翌日までに弊社からの入金確認メールが届かない場合は、ご一報下さい。

エラー等が発生した場合は、画面のハードコピーを、FAXにてお送り下さい。

 (FAX 0462−36−1427) ※電子メールでは絶対に送らないで下さい。

 

(1)[クレジットカード決済画面へ進む]

ボタンを押した後に表示される画面で、

   お支払い対象サービスの「ドメイン名」と「請求合計金額(税込)」を入力して、

   更新 をクリックしてから、 ログイン (PayPalアカウントをお持ちの方)
または
   [クレジットカードで支払う]
をクリックして下さい。

PAYPAL

(2)カード番号等の入力画面の下部に表示される 続行

ボタンを押した後の、
   確認画面で、 今すぐ支払う ボタンを押して下さい。


  
今すぐ支払う
ボタンを押さないと決済が完了しませんのでご注意下さい

(3)「ご注文ありがとうございます」の文言が表示されれば、支払い完了となります。
  

この後に必ず、印刷用受領書を見る
ボタンを押して、受領書を印刷して下さい。

 

 


 

<注意事項>

・即時決済が行なわれますので、キャンセルはできません

・振込手数料はかかりません。

・翌日までに弊社からの入金確認メールが届かない場合は、ご一報下さい。

エラー等が発生した場合は、画面のハードコピーを、FAXにてお送り下さい。

 (FAX 0462−36−1427) ※電子メールでは絶対に送らないで下さい。

 

 

 


●コンビニ払いの場合 (SmartPitによる支払い)

<お取扱いコンビニ>

 ローソン、 ファミリーマート、 ミニストップ

 サークルケイ、  サンクス、 スリーエフ

(1)次のフォーム画面で、コンビニ払いのお申込みをして下さい。

method="POST" onsubmit="return FrontPage_Form6_Validator(this)" name="FrontPage_Form6" language="JavaScript">

cellpadding="0" border="1" bordercolor="#FFFFFF">

(必)

・お名前 size="40" name="お名前">

(必) ・電子メール size="40" name="email">

(必)

 

・金額

 


 

  ・SmartPitカード番号

 (既にお持ちの方のみ) 

カード有り

  name="SmartPitカード番号">

(13桁の番号。ハイフン除く)

 

カード無し

  後ほど送信される電子メールに記載されたURLをクリックして、

  SmartPit一次利用カードを印刷し、お支払い下さい。

  ・ご連絡事項

 ※代金種類、

   支払い予定日等

 

 

送信します→→→→ type="reset" value="リセット" name="リセット">


エラーが発生した場合は

info@domainservice.jp
宛にメールでカード番号をお知らせください。


(2)1〜2日後に弊社またはスマートピットセンターから電子メールが

   送られてきますので、SmartPitカードを持参のうえ、

   支払期限内に、お取扱いコンビニの店頭でお支払いください。


  ※各コンビニでのお支払い方法については、

    http://www.smartpit.jp/consumer/howto/ のページをご覧下さい。


  ※振込手数料はかかりませんが、あとで支払方法の変更はできません。

  ※領収書がコンビニの店頭で発行されますので、 弊社からの発行いたしません。


<参考>

コンビニ店頭で入手できる

スマートピットカード

インターネットから印刷できる

スマートピットシート


             (カード裏面)
 


(A4用紙に印刷)


スマートピットシートの詳細は、こちら