お支払い手続き (銀行振込の場合)
(1)最寄りの金融機関で、下記の口座にお振込をお願いします。<お振込先 口座> ※恐れ入りますが、お振込手数料はお客様側でご負担下さい。 (2)お振込み完了後、下記フォームにて入金連絡をお願いします。お支払い手続き (郵便振替の場合)
|
|
<払込先 口座>
00240−0−79412 「ユースマネージメント」 ※入金確認までに3〜4日かかりますので、お急ぎの場合は「払込票兼受領証」 |
(2)払込完了後、下記フォームにて入金連絡をお願いします。
method="POST" onsubmit="return FrontPage_Form2_Validator(this)" name="FrontPage_Form2" language="JavaScript">
(必) |
・代金の種類 |
例)???.jp
ドメイン代 |
(必) | ・お振込金額 | |
(必) | ・ご担当者のお名前 | size="40" name="お名前"> |
(必) |
・ご担当者の電子メール | size="40" name="email"> |
・ご連絡事項
※お振込名義人が異なる 場合等はお知らせ下さい |
|
|
送信します→→→→ type="reset" value="リセット" name="リセット"> エラーが発生した場合は info@domainservice.jp |
<注意事項>
・即時決済が行なわれますので、キャンセルはできません。 (FAX 0462−36−1427) ※電子メールでは絶対に送らないで下さい。 |
(1)[クレジットカード決済画面へ進む]
ボタンを押した後に表示される画面で、
お支払い対象サービスの「ドメイン名」と「請求合計金額(税込)」を入力して、
更新 をクリックしてから、 ログイン (PayPalアカウントをお持ちの方)
または
[クレジットカードで支払う]
をクリックして下さい。
(2)カード番号等の入力画面の下部に表示される 続行
ボタンを押した後の、
確認画面で、 今すぐ支払う ボタンを押して下さい。
(
今すぐ支払う ボタンを押さないと決済が完了しませんのでご注意下さい)
(3)「ご注文ありがとうございます」の文言が表示されれば、支払い完了となります。
この後に必ず、印刷用受領書を見る
ボタンを押して、受領書を印刷して下さい。
<注意事項>
・即時決済が行なわれますので、キャンセルはできません。 (FAX 0462−36−1427) ※電子メールでは絶対に送らないで下さい。 |
|
<お取扱いコンビニ> ローソン、 ファミリーマート、 ミニストップ |
(1)次のフォーム画面で、コンビニ払いのお申込みをして下さい。
method="POST" onsubmit="return FrontPage_Form6_Validator(this)" name="FrontPage_Form6" language="JavaScript">
(必) |
・お名前 | size="40" name="お名前"> |
(必) | ・電子メール | size="40" name="email"> |
(必) |
・金額
|
|
・SmartPitカード番号 (既にお持ちの方のみ) |
カード有り name="SmartPitカード番号"> (13桁の番号。ハイフン除く)
|
|
カード無し 後ほど送信される電子メールに記載されたURLをクリックして、 |
||
・ご連絡事項
※代金種類、 支払い予定日等 |
|
|
送信します→→→→ type="reset" value="リセット" name="リセット"> エラーが発生した場合は info@domainservice.jp |
(2)1〜2日後に弊社またはスマートピットセンターから電子メールが
送られてきますので、SmartPitカードを持参のうえ、
支払期限内に、お取扱いコンビニの店頭でお支払いください。
※各コンビニでのお支払い方法については、
http://www.smartpit.jp/consumer/howto/ のページをご覧下さい。
※振込手数料はかかりませんが、あとで支払方法の変更はできません。
※領収書がコンビニの店頭で発行されますので、 弊社からの発行いたしません。
<参考>
コンビニ店頭で入手できる スマートピットカード |
インターネットから印刷できる スマートピットシート |
(カード裏面) |
(A4用紙に印刷) |